湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後2ヶ月と2週間目《マツエクしました》

今週もあまり代わり映えないです。

二重線の脂肪が薄くなってきたな〜と感じます!

最近、やっと鏡の中の自分の目をジーっと眺めては嬉しくなったりするようになってきました(^o^)

完成に近づいてきたなあ。

今週は13日目と14日目撮り忘れました;

 

↓それでは経過です↓

 

f:id:mu-kodesu:20180527141052j:image
f:id:mu-kodesu:20180527141129j:image


f:id:mu-kodesu:20180527141134j:image
f:id:mu-kodesu:20180527141103j:image


f:id:mu-kodesu:20180527141107j:image
f:id:mu-kodesu:20180527141138j:image


f:id:mu-kodesu:20180527141125j:image
f:id:mu-kodesu:20180527141114j:imagef:id:mu-kodesu:20180527141118j:image


f:id:mu-kodesu:20180527141058j:image
f:id:mu-kodesu:20180527141110j:image

 

今週は、マツエクを実に2年ぶりくらいに付けました!

2年前に一度だけ3Dのマツエクを付けたことがあるのですが、その時はもちろん分厚い一重だったので、Cカールでも全然カールしてなくて、120本付けても全然つけまつげより薄くて、カールしてないから二重テープが目立つし、「もうやらん!」って感じでした。

 

今回、0.1ミリの長さ9mmのJカール160本という、ナチュラルの極みみたいなのが安いコースで出てたのでそれにしました。

最近はマスカラすら付けないくらいなので、大丈夫だろ〜と思ってやってみたら、理想通りの、「マスカラよりはちょっと濃い」くらいになりました!

こんなナチュラルなマツエクでも映えるようになって、本当に嬉しいです〜。

 

最初のカウンセリングのチェック項目で、「最近目の整形や手術などをしましたか?」というのがあって、仕方なく○をして、「2ヶ月前に整形しました」と言ったのですが、

「目にテープとか貼ったり剥がしたりするので、もうちょっと期間空けた方がいいかも」と言われ、

「いや、もう腫れ引いてるしこすったりしても全然平気です!フォーエバー二重っていって丈夫な埋没なんで!」と謎の主張をしてしまいました笑