湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後16日目(メイク経過まとめ)《友達にバレなかった》

↓術後16日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180330143835j:image

f:id:mu-kodesu:20180330143850j:image

 

相変わらずとしか言いようがないです!

 

 

 

今日は久しぶりに会うお友達とお花見に行きました!

メイクしました〜

f:id:mu-kodesu:20180330143939j:image

f:id:mu-kodesu:20180330143956j:image

薄めのつけまつげを付けました。

前よりもメイクしてる時の腫れた感じが自然になった気がします。

お友達とたくさん写真撮りましたが、眠そう〜な目の写真が今日は無かったような…。

ところで、メイクの時のビューラーで瞼が痛くなることが無くなりました!

瞼を擦らないように気をつける以外、もう本当に施術する前と変わりません。

目が異常に疲れるということもなくなりました!

 

 

 

今日までの、術後のメイクした目の状態のまとめです↓

 

f:id:mu-kodesu:20180330145231j:image

↑これは術前。一重の状態で二重テープ貼ってメイクしてます。

 

f:id:mu-kodesu:20180330144220j:image

f:id:mu-kodesu:20180330144345j:image

f:id:mu-kodesu:20180330144422j:image

f:id:mu-kodesu:20180330144527j:image

f:id:mu-kodesu:20180330143939j:image

うーん、変わらん!

 

なんも変わらないですねやっぱ…。

でも自然な状態で写真撮っても眠そうじゃなくなったというのは、ほんとに0.0何ミリ単位で腫れが引いてきてるってことなのかな…。

 

肝心の友達ですが、全く気づいてないようで、目元に目線も感じませんでした!!

すごく目が大きくてかわい〜い子なので、自分の目にコンプレックスが無い分、人の目の変化にも鈍感なのかな…と思ってしまいました笑

自分的にはこんなに変わってるのに、人から見るとそんなに変化はないんだろうか…

まぁ、元々化粧した顔しか知らない相手だと、更に気付きにくいかもですね!

このまま誰にも気づかれたくないなあ〜〜。