湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後2ヶ月と3週間目《美容室や、メイクのこと》

今週は美容室に行ったのですが、シャンプーのとき、顔に布をかけないところだったんですね。布かけないところ、意外と結構ありますよね!

その時目をつぶりながら、

『一重の時は目を閉じると二重テープとかノリが丸見えだったから、こんな風に人前で目を閉じることも出来なくて、でも開けっぱなしも不自然だから半目開けてごまかしてたな〜』

と思いました。

二重テープしてるとほんと、人前で目を瞑ったり寝たりが出来ないですよね〜〜…!

整形して腫れが引いた今では心置きなく目がつぶれて、幸せだな〜と実感しました笑

 

 

↓それでは経過です↓

 

f:id:mu-kodesu:20180619122249j:image
f:id:mu-kodesu:20180619122309j:image


f:id:mu-kodesu:20180619122300j:image
f:id:mu-kodesu:20180619122252j:image


f:id:mu-kodesu:20180619122257j:image
f:id:mu-kodesu:20180619122304j:image

 

今週は旅行に行っていたので、写真が3日しか撮れませんでした(><)

 

旅行行くときも二重でマツエクだと、ほんとに荷物も少なくて楽ですね!笑

 

一重の時はガッツリメイクすると30分以上かかってましたが、今ではガッツリメイクでも15分で終わります。

なんと半分に時間短縮!!

ちょっとしたお出かけにも気軽にメイクして出かけれるようになりました♪