湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後15日目《本当に相変わらず》

↓術後15日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180329013823j:image

f:id:mu-kodesu:20180329013826j:image

 

本当に相変わらず。毎日変わりなさすぎて見てくださっている方々に申し訳ないくらいです。

 

でも昨日や一昨日よりは腫れてる感覚がありません。

なんか、数日前よりは、「眠そうな目感」が少し解消されてきた気がしないでもないような…、いや、普通に他人から見たらまだまだ眠そうでしょうけど…。

 

明日は久しぶりに会う友達とお花見に行ってきます。

整形に気づいても軽く言えるような間柄ではないのですが、たとえ内心でも気づかれないといいなあ…。