湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後3ヶ月と2週間目《更に腫れが引く》

最近はもう腫れが引きすぎて、食い込みが浅すぎる気がして、逆に『取れかけているのでは…?』と不安になってしまうくらいです。

瞼を指でなでてみても、縫い目のポツポツは両瞼とも全く感じません。

もうほんとにほぼほぼ完成したんだろうなあ…

これまでなんのトラブルもなく、ほんとに順調にここまでこれたので本当に良かったです。

…腫れが引ききっただけで、取れかけてるわけではないんだよね?笑

 

↓それでは経過です↓

 

f:id:mu-kodesu:20180627180734j:image
f:id:mu-kodesu:20180627180808j:image


f:id:mu-kodesu:20180627180753j:image
f:id:mu-kodesu:20180627180739j:image


f:id:mu-kodesu:20180627181751j:image
f:id:mu-kodesu:20180627180800j:image


f:id:mu-kodesu:20180627180726j:image
f:id:mu-kodesu:20180627180757j:image


f:id:mu-kodesu:20180627180750j:image
f:id:mu-kodesu:20180627180804j:image


f:id:mu-kodesu:20180627180730j:image
f:id:mu-kodesu:20180627181755j:image
f:id:mu-kodesu:20180627180742j:image

 

二重線が狭まり、横から見てもかなりすっきりしてきましたね。

 

最近、まだマツエクが残ってる、というのもありますが、アイメイクがアイシャドウのみになっています。

一重の時からすると、ほんとうに信じられません…。

アイメイクを薄くした分、チークやリップに濃いめの色を使えるようになったので、

憧れだったアイメイク薄め、リップ濃いめのメイクもできるようになりました!

 

3ヶ月と13日目のメイクで使っているアイシャドウは、雑誌のGinaの付録です。

f:id:mu-kodesu:20180627182849j:image

どの色も発色が良すぎてほんっとうに神!これからヘビロテしちゃいそうです!