湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後3ヶ月と3週間目《埋没を悩んでる方へ》

今週も相変わらずです。 そろそろほんとの意味で、二重の自分の顔に慣れてきた気が… 多分今一重に戻ったらめっちゃくちゃ違和感感じそうだなー! ↓それでは経過です↓ いい加減マツエクが取れてきたのでマスカラ軽く塗るようにしました! それにしても持ちの…

術後3ヶ月と2週間目《更に腫れが引く》

最近はもう腫れが引きすぎて、食い込みが浅すぎる気がして、逆に『取れかけているのでは…?』と不安になってしまうくらいです。 瞼を指でなでてみても、縫い目のポツポツは両瞼とも全く感じません。 もうほんとにほぼほぼ完成したんだろうなあ… これまでなん…

術後3ヶ月と1週間目《友達に気付かれた?・湘南の美容液について》

今週は、術後1週間目で会った幼馴染と久しぶりに遊んできました。 話してる最中、目元に視線を感じたので、『さすがに気づいたかな?』と思い、 「〇〇ちゃんは、マツエクしてる?」とジャブを入れてみたところ、 「ムーコもしてるよね?」と聞かれたので、…

術後2ヶ月と4週間目《ついに3ヶ月!》

ついに3ヶ月経ちました〜! 写真ではなにも変わらないように見えますが、本人しか分からない実感として、つい数週間前まで 「3つの縫い目に沿って二重線が突っ張っていた」 のですが、今はそれがなくなりました。 ↑こんな感じでした。 ↑今はこんな感じの自…

術後2ヶ月と3週間目《美容室や、メイクのこと》

今週は美容室に行ったのですが、シャンプーのとき、顔に布をかけないところだったんですね。布かけないところ、意外と結構ありますよね! その時目をつぶりながら、 『一重の時は目を閉じると二重テープとかノリが丸見えだったから、こんな風に人前で目を閉…

術後2ヶ月と2週間目《マツエクしました》

今週もあまり代わり映えないです。 二重線の脂肪が薄くなってきたな〜と感じます! 最近、やっと鏡の中の自分の目をジーっと眺めては嬉しくなったりするようになってきました(^o^) 完成に近づいてきたなあ。 今週は13日目と14日目撮り忘れました; ↓それでは…

術後2ヶ月と1週間目

ついに3ヶ月目に突入です〜! 今週はメイク写真多目です〜。 7日目だけ写真撮り忘れました。 ↓それでは経過です↓ 寝不足の日とかもたくさんあるんですが、目の大きさが体調に左右されなくなってきました〜。 毎日同じ大きさに見えますね。 もっと腫れ引い…

術後1ヶ月と4週間目《ついに2ヶ月》

ついに2ヶ月経ってしまいました〜。 ん〜、これで完成なのかな…? もうちょっと腫れ引いてほしいな…; ↓それでは経過です↓ やっぱり写真で見るとかなり腫れが引いてるように見えますね〜。鏡で見ると、正直そんな変わってるように見えないです…! 写真だと…

術後1ヶ月と3週間目《湘南のポイントを商品と交換してきました》

術後1ヶ月と3週間経ちました。 今週はちゃんとほぼ毎日写真撮りました! しかし本当毎日変わりないです〜。もうこれ以上は腫れ引かないのかな…?; でも、今の腫れぼったい二重でも、一重の頃と比べると十分すぎるくらい満足しています笑 最近変わったこと…

術後1ヶ月と2週間目《変わりないですね〜》

術後1ヶ月と2週間経ちました。 今週はかなり立て込んでて、4日分しか撮れませんでした…。来週はちゃんと撮るようにします…!( ̄▽ ̄;) ↓それでは経過です↓ 変わらないですね〜…。 目をつぶった時の瞼の状態が毎回違いすぎると思うんですが、力を入れてるか…

術後1ヶ月と1週間目《つけまつげ卒業》

色々考えている内に更新が止まってしまいました! もうほとんど大きな変化が見られなくなってしまったので、今後はとりあえず1週間ごとに目の状態をアップすることにしましたのでよろしくお願いします(^-^) 撮ったのが朝だったり、夜だったり、メイクしてた…

術後31日目(1ヶ月の経過まとめ)《整形してよかったな》

術後31日目の朝の目の状態です↓ 今日で遂に丸々1ヶ月です! まだ完全に安定したといった感じはありません。 とりあえず今日までの経過まとめです! 術前↓ 術後↓ こんな感じですね。 もう一度術前↓ こうして比べちゃうとものすごい違いですね。 整形して良…

術後30日目《ちょっと腫れ引いたかな》

術後30日目の朝の目の状態です↓ 4日前からの腫れはちょっと引いたかな〜。 メイクが最近、手抜きです。 手抜きでも一重の時より十分華やかになるので、本当にメイク時間短縮になります。 アイライン細く引く癖がやっとついてきました〜。ナチュラルメイク…

術後29日目《腫れが長引いてます》

術後29日目の朝の目の状態です↓ 3日前からの腫れがまだ引きません! メイクするとちょっと目立たなくなるかな? つけま無しの簡単なメイクでもパッとした目に見えるから、ほんと二重って便利です。 夜になってもあんまり腫れは引いてないかな。 最近は、…

術後28日目《泣いたせいか疲れ目か》

術後28日目の朝の目の状態です↓ なんかまだ泣いた時の腫れが引きません。 夜もそんなに変わらない。疲れ目かな…。

術後27日目《昨日の腫れが引き続き》

術後27日目の朝の目の状態です↓ 昨夜泣いてしまったので、腫れが酷くなってます…。 夜は撮り忘れました…

術後26日目《泣いたらとんでもないことに》

術後26日目の夜の目の状態です↓ 今日は色々忙しくて朝写真を撮り忘れました…。 夜、たくさん泣いたらこんなことになりました!術後2日目くらいに腫れてるし、青くなってますね笑

術後25日目《疲れが瞼にこなくなりました》

術後25日目の朝の目の状態です↓ 旅行の疲れが出るかな?と思いましたが、腫れてませんでした。 夜は撮り忘れました…

術後24日目《変わり無し》

術後24日目の朝の目の状態です↓ 旅館の洗面所で撮ったのでちょっと暗いですが… 旅行2日目です。 すっごく疲れました〜。 夜です。 これ以上は腫れ引かないのかな…とはいまだに毎日思ってます笑

術後23日目《今日も腫れが引いてる》

術後23日目の朝の目の状態です↓ うっかりカラコン付けてから撮影してしまいました! 今日はかなり腫れが引いています。 目を開くと二重幅が、縫い目に沿ってでこぼこになっていたんですが、それも無くなりました。 今日から一泊で旅行に来ています。 アイ…

術後22日目《過去最高に腫れが引いてる》

術後22日目の朝の目の状態です↓ 今日は具合が悪くてずっと寝ていました。 最近はもう冷やしたりもしなくなりました。 寝起きとかゴシゴシ擦ってしまった気もします…。もうほんとに違和感ありません。 夜目を見てみると、なんか一気に、過去最高に腫れが引…

術後21日目(3週間の経過まとめ)《幼馴染に埋没を語る》

術後21日目の朝の目の状態です↓ 昨日の夜、幼馴染が泊まりにきました。 化粧したまま飲みに行ったんですが、なにも言われませんでした。 その子は私にメイクを教えてくれた子で、何度も二重メイクについて話したことがあるので、なにも言われなかったのに…

術後20日目《アイライン難しい》

術後20日目の朝の目の状態です↓ 昨夜泣いたので、いつもよりは腫れています…。 今日は前の職場の後輩と久しぶりに会いました! またなんにも言われなかったです。 後輩だから遠慮したのかな…? 特に目元への目線は感じませんでしたが…。 もしかしたらみん…

術後19日目《自然になってきた?》

↓術後19日目の朝の目の状態です↓ 今日もメイクしました↓ 先週より自然になったと言われました! 夜、泣いてしまったので撮らなくていいかな…とは思ったのですが、泣いてもそこまで腫れなかったです↓ このまま腫れがどんどん引いてくれることを願います。

術後18日目《夜の瞼はスッキリ》

今日は、朝起きてすぐ出かけたので、写真を撮るのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;) なので、今現在の目の状態です…; ↓術後18日目の夜の目の状態です↓ 夜なので、やっぱり寝起きと違ってかなりすっきりしています。 今日やっと、彼にも姉にも、 「なんか眠そ…

術後17日目《疲れがダイレクトに瞼にくる》

↓術後17日目の朝の目の状態です↓ 昨日のお花見の疲れが瞼にものすごい出てます。腫れがすごい! たくさん寝たのですが、全然疲れが取れてませんでした。 しかしたくさん寝たせいでいつもより腫れてるというわけではないはずです、毎日たくさん寝てるので。…

術後16日目(メイク経過まとめ)《友達にバレなかった》

↓術後16日目の朝の目の状態です↓ 相変わらずとしか言いようがないです! 今日は久しぶりに会うお友達とお花見に行きました! メイクしました〜 薄めのつけまつげを付けました。 前よりもメイクしてる時の腫れた感じが自然になった気がします。 お友達とた…

術後15日目《本当に相変わらず》

↓術後15日目の朝の目の状態です↓ 本当に相変わらず。毎日変わりなさすぎて見てくださっている方々に申し訳ないくらいです。 でも昨日や一昨日よりは腫れてる感覚がありません。 なんか、数日前よりは、「眠そうな目感」が少し解消されてきた気がしないでも…

術後14日目(2週間の経過まとめ)《ヤバイくらい変わってない》

↓術後14日目の朝の目の状態です↓ 昨日に引き続き、今日もいつもより腫れてる感覚があります。 術後2週間経ちましたが、術後3日目と見た目はほとんど変わらない…。 一応今日までの画像をまとめてみます↓ うーん…。 術後3日目と今日の朝の目の比較です↓ …

術後13日目《瞼の違和感がなくなりました》

↓術後13日目の朝の目の状態です↓ 今日はなんだか昨日より腫れている感覚がします。 それにしても縫い目が本当に食い込んでて、どうにかならないのか… まだまだ勉三さんみたいな瞼です。 もう抗炎症の目薬はもちろん付けてないですし、 最近は気が向いた時…