湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後2ヶ月と4週間目《ついに3ヶ月!》

ついに3ヶ月経ちました〜!

写真ではなにも変わらないように見えますが、本人しか分からない実感として、つい数週間前まで

「3つの縫い目に沿って二重線が突っ張っていた」

のですが、今はそれがなくなりました。

f:id:mu-kodesu:20180619130955j:image

↑こんな感じでした。

 

f:id:mu-kodesu:20180619131242j:image

↑今はこんな感じの自然な二重線です!

 

こういうもんなのかな〜と思っていたので、いつのまにか自然な二重線になっていて、とても嬉しいです!

 

あとはずっと思っていたことなのですが、右目の目頭に変な線が付いていて、

『これ生まれつきの二重だと付かない線だよな〜』と気になっていたのですが、

だいぶその線も薄くなってきたので今はほとんど気になりません。

f:id:mu-kodesu:20180619131643j:image

↑赤丸がついてるところの食い込みの線のことです。

(画像を反転してないので、左側が右目)

 

そして、術後どんどん腫れが引いて二重幅が細くなっていった時、『このまま腫れが引いていくと奥二重になるのでは…?』と思っていたのですが全然そんなこともなく、ちょうどいい感じの二重幅がキープ出来ているので、本当に今とても満足しています!

 

 

↓それでは経過です↓

 

f:id:mu-kodesu:20180619125426j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125429j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125409j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125436j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125446j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125415j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125419j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125406j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125432j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125443j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125358j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125439j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125412j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125457j:image


f:id:mu-kodesu:20180619125402j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125450j:image
f:id:mu-kodesu:20180619125454j:image

 

 

メイクも本当に薄くなりました。

↓一重の時のメイク↓

f:id:mu-kodesu:20180619130229j:image

めっちゃ濃くてびっくり…。

 

メイクは薄くなったのに、目の印象は一重の時よりはっきりしているので、本当に二重って便利(?)ですね〜。