湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後1ヶ月と1週間目《つけまつげ卒業》

色々考えている内に更新が止まってしまいました!

もうほとんど大きな変化が見られなくなってしまったので、今後はとりあえず1週間ごとに目の状態をアップすることにしましたのでよろしくお願いします(^-^)

 

撮ったのが朝だったり、夜だったり、メイクしてたり、バラバラですがとりあえず毎日撮りました!

あと最近泣くことが多かったので、毎日だいたい腫れてます…。

術後の腫れとは関係ないところで腫らしてしまい、申し訳ないです;

 

↓それでは経過です!↓

 

f:id:mu-kodesu:20180511221012j:imagef:id:mu-kodesu:20180511221028j:imagef:id:mu-kodesu:20180511221044j:imagef:id:mu-kodesu:20180511221105j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511221452j:image

f:id:mu-kodesu:20180511221515j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511221539j:image

f:id:mu-kodesu:20180511221600j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511221618j:image

f:id:mu-kodesu:20180511221640j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511221701j:imagef:id:mu-kodesu:20180511221716j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511221738j:imagef:id:mu-kodesu:20180511221752j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511221813j:image

f:id:mu-kodesu:20180511221830j:image

 

かなり腫れててすみません;

変わったことといえば、もう完全につけまつげを付けなくなりました…!

なので、「つけま無し」って書くのもやめました。

1ヶ月と6日目に至っては、マスカラすら付けてません;

どんどんアイメイク手抜きになります…!

でもその分、ベースメイクに時間取れるので嬉しいですね(^-^)