湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後1ヶ月と2週間目《変わりないですね〜》

術後1ヶ月と2週間経ちました。

今週はかなり立て込んでて、4日分しか撮れませんでした…。来週はちゃんと撮るようにします…!( ̄▽ ̄;)

 

↓それでは経過です↓

 

f:id:mu-kodesu:20180511230209j:image

f:id:mu-kodesu:20180511230231j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511230323j:image

f:id:mu-kodesu:20180511230301j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511230343j:image

f:id:mu-kodesu:20180511230402j:image

 

f:id:mu-kodesu:20180511230420j:image

f:id:mu-kodesu:20180511230437j:image

 

変わらないですね〜…。

目をつぶった時の瞼の状態が毎回違いすぎると思うんですが、力を入れてるか入れてないかの違いなんじゃないかな…?と最近思い始めました;

多分そうですよね…;

だとするとつぶった状態はあまり参考になりませんよね;どうしたものか…。