湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

術後1ヶ月と2週間目《変わりないですね〜》

術後1ヶ月と2週間経ちました。 今週はかなり立て込んでて、4日分しか撮れませんでした…。来週はちゃんと撮るようにします…!( ̄▽ ̄;) ↓それでは経過です↓ 変わらないですね〜…。 目をつぶった時の瞼の状態が毎回違いすぎると思うんですが、力を入れてるか…

術後1ヶ月と1週間目《つけまつげ卒業》

色々考えている内に更新が止まってしまいました! もうほとんど大きな変化が見られなくなってしまったので、今後はとりあえず1週間ごとに目の状態をアップすることにしましたのでよろしくお願いします(^-^) 撮ったのが朝だったり、夜だったり、メイクしてた…

術後31日目(1ヶ月の経過まとめ)《整形してよかったな》

術後31日目の朝の目の状態です↓ 今日で遂に丸々1ヶ月です! まだ完全に安定したといった感じはありません。 とりあえず今日までの経過まとめです! 術前↓ 術後↓ こんな感じですね。 もう一度術前↓ こうして比べちゃうとものすごい違いですね。 整形して良…

術後30日目《ちょっと腫れ引いたかな》

術後30日目の朝の目の状態です↓ 4日前からの腫れはちょっと引いたかな〜。 メイクが最近、手抜きです。 手抜きでも一重の時より十分華やかになるので、本当にメイク時間短縮になります。 アイライン細く引く癖がやっとついてきました〜。ナチュラルメイク…

術後29日目《腫れが長引いてます》

術後29日目の朝の目の状態です↓ 3日前からの腫れがまだ引きません! メイクするとちょっと目立たなくなるかな? つけま無しの簡単なメイクでもパッとした目に見えるから、ほんと二重って便利です。 夜になってもあんまり腫れは引いてないかな。 最近は、…

術後28日目《泣いたせいか疲れ目か》

術後28日目の朝の目の状態です↓ なんかまだ泣いた時の腫れが引きません。 夜もそんなに変わらない。疲れ目かな…。

術後27日目《昨日の腫れが引き続き》

術後27日目の朝の目の状態です↓ 昨夜泣いてしまったので、腫れが酷くなってます…。 夜は撮り忘れました…

術後26日目《泣いたらとんでもないことに》

術後26日目の夜の目の状態です↓ 今日は色々忙しくて朝写真を撮り忘れました…。 夜、たくさん泣いたらこんなことになりました!術後2日目くらいに腫れてるし、青くなってますね笑

術後25日目《疲れが瞼にこなくなりました》

術後25日目の朝の目の状態です↓ 旅行の疲れが出るかな?と思いましたが、腫れてませんでした。 夜は撮り忘れました…

術後24日目《変わり無し》

術後24日目の朝の目の状態です↓ 旅館の洗面所で撮ったのでちょっと暗いですが… 旅行2日目です。 すっごく疲れました〜。 夜です。 これ以上は腫れ引かないのかな…とはいまだに毎日思ってます笑

術後23日目《今日も腫れが引いてる》

術後23日目の朝の目の状態です↓ うっかりカラコン付けてから撮影してしまいました! 今日はかなり腫れが引いています。 目を開くと二重幅が、縫い目に沿ってでこぼこになっていたんですが、それも無くなりました。 今日から一泊で旅行に来ています。 アイ…

術後22日目《過去最高に腫れが引いてる》

術後22日目の朝の目の状態です↓ 今日は具合が悪くてずっと寝ていました。 最近はもう冷やしたりもしなくなりました。 寝起きとかゴシゴシ擦ってしまった気もします…。もうほんとに違和感ありません。 夜目を見てみると、なんか一気に、過去最高に腫れが引…

術後21日目(3週間の経過まとめ)《幼馴染に埋没を語る》

術後21日目の朝の目の状態です↓ 昨日の夜、幼馴染が泊まりにきました。 化粧したまま飲みに行ったんですが、なにも言われませんでした。 その子は私にメイクを教えてくれた子で、何度も二重メイクについて話したことがあるので、なにも言われなかったのに…

術後20日目《アイライン難しい》

術後20日目の朝の目の状態です↓ 昨夜泣いたので、いつもよりは腫れています…。 今日は前の職場の後輩と久しぶりに会いました! またなんにも言われなかったです。 後輩だから遠慮したのかな…? 特に目元への目線は感じませんでしたが…。 もしかしたらみん…

術後19日目《自然になってきた?》

↓術後19日目の朝の目の状態です↓ 今日もメイクしました↓ 先週より自然になったと言われました! 夜、泣いてしまったので撮らなくていいかな…とは思ったのですが、泣いてもそこまで腫れなかったです↓ このまま腫れがどんどん引いてくれることを願います。