湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後21日目(3週間の経過まとめ)《幼馴染に埋没を語る》

術後21日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180405103039j:image

f:id:mu-kodesu:20180405103054j:image

 

昨日の夜、幼馴染が泊まりにきました。

化粧したまま飲みに行ったんですが、なにも言われませんでした。

その子は私にメイクを教えてくれた子で、何度も二重メイクについて話したことがあるので、なにも言われなかったのにはびっくりしたんですが、

帰って一緒にお風呂に入った時さすがに

「それどうやって二重にしてるの?!」

と聞かれて、

「埋没した!」

と教えました。

 

「メイクしてる時は気づかなかったの?!」

と聞くと、

「今日めっちゃ二重メイク上手くいってんなと思ってた」

と言われました。

やっぱり、まさか整形したとは思わないものなのか〜。

その子は奥二重からセロテープ矯正してぱっちり二重になった子なのですが、

「私も二重幅広げたいから埋没やろうと思ってた」

と言われてびっくりしました。

あんなに目がでかいのに…。やっぱりみんな無い物ねだりなんですね。

「元々目がぱっちりだから腫れも少ないと思うし、安い埋没でも取れにくいと思うよ〜」

と言ったら、「じゃあやろう!決めた!」と言っていました。

 

 

とりあえず3週間経ったので、ここまでの経過です。

f:id:mu-kodesu:20180405110743j:image

f:id:mu-kodesu:20180405110735j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111042j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111051j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111122j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111151j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111211j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111301j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111324j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111400j:image

f:id:mu-kodesu:20180405111414j:image

 

一進一退って感じですね…。一歩進んで二歩下がるじゃないけど…。

体調とか、寝すぎとかでこんだけ違うんだ…。

一重の時も、こんだけ毎日瞼の厚さ違ってたのかなー?

あんまり変わってないように見えますが、体感としてはかなり腫れが引いてきています。