湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後22日目《過去最高に腫れが引いてる》

術後22日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180405105505j:image

f:id:mu-kodesu:20180405105513j:image

今日は具合が悪くてずっと寝ていました。

最近はもう冷やしたりもしなくなりました。

寝起きとかゴシゴシ擦ってしまった気もします…。もうほんとに違和感ありません。

 

夜目を見てみると、なんか一気に、過去最高に腫れが引いてました。f:id:mu-kodesu:20180405105755j:image

f:id:mu-kodesu:20180405105821j:imagef:id:mu-kodesu:20180405105830j:image

 

今まで右目(画像だと左側)の方が腫れていたのですが、腫れが引きすぎて左目のが腫れてるくらいになってびっくりしました。

二重幅が今までぷっくりしていたのに、凹んでいました。びっくり。

 

もうこれ以上は腫れ引かないのかな〜と不安だったので、本当に良かったです。

腫れよ、もっともっと引いてくれ…。