湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後20日目《アイライン難しい》

術後20日目の朝の目の状態です↓

 

f:id:mu-kodesu:20180402210923j:image

f:id:mu-kodesu:20180402210941j:image

昨夜泣いたので、いつもよりは腫れています…。

 

今日は前の職場の後輩と久しぶりに会いました!

 

f:id:mu-kodesu:20180402211033j:imagef:id:mu-kodesu:20180402211042j:image

またなんにも言われなかったです。

後輩だから遠慮したのかな…?

特に目元への目線は感じませんでしたが…。

もしかしたらみんな、私の髪型も前と変わりすぎてるから、そっちばっかり目がいってるのかもしれないです。

 

それにしても、アイラインを細く引く習慣がないから、いつもいつも一重の時の太さで引いてしまって、『あ!!またやっちゃった!!』ってなります。

もっと細く引かないとなあ…。