湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後30日目《ちょっと腫れ引いたかな》

術後30日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180412151128j:image

f:id:mu-kodesu:20180412151135j:image

4日前からの腫れはちょっと引いたかな〜。

 

f:id:mu-kodesu:20180412151244j:image

f:id:mu-kodesu:20180412151246j:image

メイクが最近、手抜きです。

手抜きでも一重の時より十分華やかになるので、本当にメイク時間短縮になります。

アイライン細く引く癖がやっとついてきました〜。ナチュラルメイクになってきました。

 

ジェルタイプのアイシャドウ使えるのがとても嬉しいです。

二重テープとかアイプチしてるのにジェルのアイシャドウ塗ると取れてしまいますからね…。

 

f:id:mu-kodesu:20180413002036j:image

f:id:mu-kodesu:20180413002041j:image

夜です。

あまり変わらないですね。

 

明日でとうとう術後丸々一ヶ月です!