湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後14日目(2週間の経過まとめ)《ヤバイくらい変わってない》

↓術後14日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180329012427j:imagef:id:mu-kodesu:20180329012435j:image

 

昨日に引き続き、今日もいつもより腫れてる感覚があります。

術後2週間経ちましたが、術後3日目と見た目はほとんど変わらない…。

 

 

一応今日までの画像をまとめてみます↓

 

f:id:mu-kodesu:20180329013547j:image

f:id:mu-kodesu:20180329013649j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012626j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012706j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012756j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012815j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012835j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012852j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012427j:image

 

うーん…。

 

術後3日目と今日の朝の目の比較です↓

f:id:mu-kodesu:20180329013004j:image

f:id:mu-kodesu:20180329012427j:image

 

ヤバイくらい変わってなくないですか…。

3日後と2週間後でここまで変わりないとか…。

まじヤバ…。鬱になりそうです…。

 

本当にこのまま変わらなかったらどうしようと、いまだにネットを眺める日々です。

やっぱり術後1ヶ月は見たほうがいいそうな…。3ヶ月でやっと変わってきたという方もいたので、希望を捨てないで頑張りたいと思います…。