湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後17日目《疲れがダイレクトに瞼にくる》

↓術後17日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180331112229j:image

f:id:mu-kodesu:20180331112240j:image

 

昨日のお花見の疲れが瞼にものすごい出てます。腫れがすごい!

たくさん寝たのですが、全然疲れが取れてませんでした。

しかしたくさん寝たせいでいつもより腫れてるというわけではないはずです、毎日たくさん寝てるので。←

 

朝起きて3時間くらい経っても、眠くて眠くて瞼がものすごく重かったです。

 

でもこの前までのような、ものすごい目の疲れとかは無くなりました。

もう、術後の症状的なのはほぼ皆無だと思います。

アイプチをしているような感覚もなくなりました。目に力を入れると、まだ少しだけ引っ張られてるような違和感はありますが…。

 

あとは、結構しょっちゅう、

「糸が切れて一重に戻ってしまった!!!」

という悪夢を見ます。もう冷や汗もんです。

これも術後の症状なのかな…笑