湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

2018-03-13から1日間の記事一覧

施術終了直後から、帰宅後の瞼など

そしてさっき洗顔したパウダースペースに、フラフラの足取りで向かいました。 正直、施術のことでいっぱいいっぱいで、今更顔の乾燥なんて全く気になりませんでしたが、まあとりあえず塗っとくか…という感じ。 パウダースペースに着くと、看護師さんは 「そ…

フォーエバー二重術、施術中のこと⑤(術後すぐ)

看護師さんは器具の片付けをしているのか、そのまま少し冷たいガーゼを被せたまま放置され、体感で5分くらいは寝たままでした。 かなり腫れてないと冷やさないとは言っても、結構ガーゼが冷たいから、これで冷やしてることにもなりそうな…と思いました。 埋…

フォーエバー二重術、施術中のこと④(縫合)

笑気麻酔と局所麻酔をした私。 考えることは出来るけど、ぼーっとしてるから、そこまで難しいことは考えられないくらいの、ぼーっ。 視界のぐるぐるよ、早く止まってくれ…と願ってる感じ。 そして、 『あー、よく聞いてみると、この部屋小さ〜くオルゴールっ…

フォーエバー二重術、施術中のこと③(麻酔について)

やっと先生が入ってくるなり、 「お待たせしました、じゃあお願いします。頑張ろうね。 まず笑気麻酔かけるので、深呼吸してください。頭がぼーっとしてきますよ。」 と言って、あっという間に笑気麻酔が始まりました。 (こっから先ももちろんずーっと瞼を…

フォーエバー二重術、施術中のこと②

寝っ転がってみて分かりましたが、写真の通り、ベッドはかなり小さいです。 あとかたい。 私は結構細身な方ですが、それでも横幅が狭く感じたので、これ太ってる人だとベッドから横側はみ出るんじゃ…?てか身長高い人も縦に結構はみ出るんじゃ…?そういう時…

フォーエバー二重術、施術中のこと①

処置室は、奥に4〜5部屋並んでいて、私は一番奥の部屋でした。 入ってみると意外と広く、7〜8畳くらいありました。 ホワイトボードに私の名前と施術内容が書かれた紙が貼ってありました。 部屋に入ってすぐ、入口のカゴに荷物や上着を置いて、青いスクリ…

カウンセラーさんと、施術の最終決定

続きです。 先生の診察が終わり、待合室で10分くらい待ってからカウンセラーさんに呼ばれ、個室で2人でお話しました。 個室です。1.5畳くらいのスペース。 個室に入って開口一番、 「すみません、フォーエバー二重術の方が、うちでのモニター募集は終…

いざカウンセリングへ…

こんにちは、ムーコです。 1時間待って、ようやくカウンセリングです。 担当してくれた先生は、湘南美容クリニック・千葉センシティ院・院長の高橋淳先生でした。 高橋先生のモニター募集ページから予約をしたのでそうなったみたいです。 人気の高橋先生指…

カウンセリング当日!なんと知り合いと鉢合わせ

こんにちは、ムーコです。 3月13日火曜日に、とうとう湘南美容クリニック千葉センシティ院に、埋没法のカウンセリングに行ってきました。 事前にサイトで行き方の動画を見ていたのでその通りに行きましたが、本当に1つも看板が出ていなかったので、『え…

いざ!カウンセリングへ!当日の朝やっておいたこと。

こんにちは。ムーコです。 とうとう、カウンセリングの日がやってきました。 何事もない限り、当日に即施術を受けるつもりだったので、施術を受けるにあたって、瞼に浮腫みがあると施術がかなりやりづらいらしい!という情報を得て、当日の朝に行ったことが…