湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後11日目《変わり無し!》

↓術後11日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180324210707j:image

f:id:mu-kodesu:20180324210722j:image

変わりありません〜〜。

昨日に引き続き、なんだかより腫れぼったくなってるような気がします…。

 

ノンアルですが、昨夜カラオケオールして、昼過ぎまで寝てたせいもあるかも(。-_-。)

 

親戚にすっぴんで会ったのですが、「眠そうだね〜疲れてるの?」と聞かれました…

やっぱり眠そうみたい(。-_-。)この前化粧してる時友達と撮った写メも、すごく眠そうでした〜。

 

とか言いつつ今日もラドン浴行ってきました。

瞼の腫れも取ってくれるといいんだけど;

夜、お酒も少し飲みました…。

早く落ち着いてくれるといいなあ。