湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

術後12日目《つけま無しでメイク》

↓術後12日目の朝の目の状態です↓

f:id:mu-kodesu:20180325220509j:image

f:id:mu-kodesu:20180325220520j:image

 

朝方、寝ながら目を擦ってしまって、寝ながらも『あれ?!目擦っちゃいけないんだ!』と気付き、一瞬起きました;

しかも、腫れがひどい右目を擦っていた;

写真では分かりませんが、起きたら右目がいつもよりも腫れて、結び目が少し青くなってました( ̄◇ ̄;)

睡眠中は怖いですね…;

ちょっと擦ってしまっただけで、糸が切れたらどうしよう!と不安になってしまいます…(>_<)

どんくらい擦ったら切れてしまうんだろう…( ꒪﹃ ꒪)

 

 

今日もお出かけしたので、メイクしました。f:id:mu-kodesu:20180325221143j:image

f:id:mu-kodesu:20180325221213j:image

f:id:mu-kodesu:20180325221224j:image

つけま無しやってみました!!!

 

もう10年以上、メイクする時につけま付けないなんてしなかったので、まさかこんな日がくるとは、びっくり…。

やっぱり、つけま付けないくらいでちょうど良かったです…。今二重の幅が広過ぎるから、つけまなしでも十分濃くなります。

 

それにしても、二重線が目の2分の1くらいまでで、目尻まで無いのに、二重幅が広いのでかなり不自然です( ꒪﹃ ꒪)

でも、二重テープ丸見えよりはいいかな…(・・;)