湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

はじめまして。

はじめまして。

湘南美容クリニックで、フォーエバー二重術を受けた、ムーコと申します。
アラサーの女です。


このブログでは、術前、術後の心境・瞼の様子を記録していきたいと思います。


私自身、施術を受ける前は、実際に施術を受けた方のビフォーアフターの写真や体験談などを読み漁りまくりました。


しかし、いくら何人もの体験談を読んでも分からない部分というのがたっくさんあって、不安が尽きませんでした。


しかし、実際に受けてみると、分かったこと、気づいたことがたくさんあったので、
なるべく漏れがないように記録して公開し、
これから施術を受けようとしている方の不安や疑問が、少しでも解消されたらいいなと思い、このブログを立ち上げました。


私自身が施術を受ける前に、『ここが分からない!』と不安に思っていたことを中心に、細かく記載していくつもりですので、是非読んでみてください。

そして、読んでみてもまだ、不安や疑問は尽きないと思いますので、なにか聞きたいことがあれば、なんでもご質問下さい。


一人でも多くの方の不安や疑問が少しでも解消されますように!