湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けたアラサーの経過ブログ

2018年3月に湘南美容外科クリニックでフォーエバー二重術を受けました。めちゃくちゃ詳細に語ります

いざ!カウンセリングへ!当日の朝やっておいたこと。

こんにちは。ムーコです。

 

とうとう、カウンセリングの日がやってきました。

 

何事もない限り、当日に即施術を受けるつもりだったので、
施術を受けるにあたって、瞼に浮腫みがあると施術がかなりやりづらいらしい!という情報を得て、当日の朝に行ったことが以下になります。

 


①蒸しタオルと缶ビールで温めて冷やす!

濡れタオルをレンジでチン。そのまま瞼に当てて温めます。
タオルが冷めてきたら、(冷たいタオルは用意し忘れたので)冷蔵庫から缶ビールを2本出して、そのまま優しく瞼に当てる。
以下、気が済むまで繰り返し。

 


②リファカラットでマッサージ!

メイク前など、リファでいつもマッサージしているので、いつも通りより目元は少し念入りにマッサージしました。

 


③小顔効果がある朝ヨガ!

朝ヨガで小顔になろう! むくみを解消して顔スッキリ☆ - YouTube

いつもこの方の動画を見ながら朝と夜にヨガをやっているのですが、この日は初めて、顔周りの血流をよくして、浮腫みを取って血色もよくするこのヨガをやってみました。
(ただし、術後は顔の血行を促進する行為は厳禁です!)

 

 

 

そして、こちらが、カウンセリング前日の夜の私の目です。

f:id:mu-kodesu:20180316012039j:image

腫れぼったくて、蒙古襞もめっちゃ発達してて、とっても小さいですね。

 

 

 

そしてこちらが、カウンセリング当日の朝、あれやこれやと①から③の浮腫みとりを全てやり終わった私の目です。

f:id:mu-kodesu:20180316012240j:image

どうでしょう?色々やった甲斐あって、前日の夜と比べるとかなりスッキリ…

 

 

 

してないですね。

 

ほんとなにやっても一切なんにも変わらないんですよね。ほんと嫌になります。

 

 

 

『いやこれマジで整形するべきだわ』

 

という気持ちをさらに強固なものにして、カウンセリングに出かけて行ったのでした。